Schubert Society of the USA

鹿児島にある質屋アシストでは自宅に眠っている不要になったブランド品や、電化製品などの出張買取りを行っております。捨てたい、売りたいけど、なかなか忙しくて時間が取れない、めんどくさいからそのまま放置しているって言う品物って意外とありますよね。そんな品物を鹿児島市内を中心に出張買取りしております。

ブランド品や電化製品だけでなく、金やプラチナ、宝石、時計、楽器、お酒など何でも査定しています。もちろん出張買取りの費用は無料です。いざ査定してもらって納得のいく金額じゃなくてもお客様の自宅に伺う費用は頂いておりません。そして社用車には社名も入っていませんので、安心して商品の状態を査定させて頂くことが出来ます。

どうしても保存状態が悪いと言い商品でも買取りの値段が下がってしまうんですが、そこで少しでも査定額をアップさせるポイントをいくつかご紹介したいと思います。

まず一つ目は、品物の箱や袋、買った際についていたギャランティーカードや保証書は全て用意するようにしましょう。時計の場合は予備のコマなど、とても重要です。それがつくだけで数千円、数万円買取りの値段が変わってしまったなんて事もよくある事です。査定前にしっかりチェックしましょう。

そして二つ目のポイントはある程度綺麗にしておきましょう。普段から身に付けている物や、押入れや倉庫に長い間入れている品物は汚れやほこりがたくさんついている事があります。同じ品物でもそれがあると査定金額もかなり変わってきます。綺麗にほこりを落としたり、クリーニングされると査定も高くつけやすくなります。

その他にも査定をする時期や、シーズンなどがありますので一度お店にお電話してみてはいかがでしょうか。もちろん持ち込みでの査定も可能です。気になった方は利用してみてください。