Schubert Society of the USA

今までは地元でしかデリヘルを利用したことがありませんでした。先日ちょっとした用事で鹿児島を訪れた時に初めて鹿児島でデリヘルを利用してみました。今まではただ呼んでイチャイチャして抜いてもらうだけでしたが鹿児島でデート型デリヘルを利用してみました。それがよてもよかったので今回ご紹介したいと思います。

ホテルを取っていたのでゆっくりしていたんですが暇だったのと、ちょっと溜まっていた事もありデリヘルを呼ぶことにしました。用事が夜からだったのですがちょっと早く着きすぎて夕方前にはホテルにチェックインしました。元々風俗も大好きなのでどこかないかなーとネットで探して見ると鹿児島はデリヘルが有名みたいですね。そのかわりに店舗型のヘルスが一つもないみたいでした。

いろいろサイトを見てみると可愛い子がいっぱい。迷いながらも選んだお店にはデート型のコースがあるみたいで、それを利用する事にしました。地元では誰かに見られちゃ恥ずかしいので絶対に嫌ですが、県外でしか利用できないと思い、人妻系の綺麗なお姉さんをデートコースで指名し指示された場所に向かいました。

スマホの地図で調べながら向かい、数分待っているとやってきました。年齢は30くらいで、黒のタイツは履いた超美人なデリヘル嬢。これはラッキーと思いつつさっそくデートコース開始。デートコースはどんなのかと言うとその場所からホテルまで恋人気分で一緒に向かうと言うものです。たまたまホテルの近くが観光地だらけだったのでいろいろ説明されながら腕を組み歩きましたが、ほんとの彼女のような感じ。いつもはホテルに来てから緊張してなかなかプレイが始まらないくらいの人見知りなんですが、デートですぐに打ち解けられたのでホテルに着いたら即プレイ開始w

プレイの中身は私の早漏事情がバレてしまうので割愛させて頂きますwデートコースって初めて使いましたがほんとにいいですね。ホントのカップルの感じを味わえますし、グダグダした時間がないので最初から最後まで楽しめます。また県外に行く機会があれば利用したいと思います。